So-net無料ブログ作成
無料アクセス解析
その他 ブログトップ

あいやーーーーーー [その他]

先日、和歌山県は海南市のdress&gunさんに遊びに行ったのにーーー・・・・・orz

写真くらいとってくれば良かった・・・・・orz


dress&gunの皆様、本当にお邪魔いたしました。(実際アポなし作業中の訪問(汗))
また、改めてご挨拶に伺いたいと思いますm(_ _)m



あの後・・・
日高郡のみちしおの湯って温泉→和駅付近の電気屋でマッサージ椅子はしご→餃子の王将→電車に揺られる→自転車6キロ→帰宅

チョットショー [その他]

本日は埼玉県で行われた

チョットショーに行ってまいりました(`・ω・´)
NCM_0514.JPG
朝10時
お仕事開始です。

今日は今季最低気温。

持ってて良かったzippoカイロ
NCM_0515.JPG
まぁ・・・オイルの入れる量間違えて14時くらいに冷めてしまったんですが・・・w

ぼへ~っと店番をしてるのもなんなので・・・
NCM_0516.JPG
在庫になるスリングを作成です。

実演販売?

いやべつに・・・

イベントなんでケータリングの方々もいらしてまして( ´∀`)
NCM_0517.JPG
おやちにお団子~♪
おぃちかった( ´∀`)

お昼頃。
NCM_0518.JPG
なんか賑わってきましたー(・∀・!

そうこうしてるうちに在庫品の黒1点スリングも編みあがり・・・

お次はご依頼頂いてた3点スリングの作成でございます。
NCM_0519.JPG
きゃわゎ~
水色と白ですってよ(*゚∀゚)=3

某アニメキャライメージカラーで(^▽^)ゴザイマース

と・・・完成まであとわずか!!!ってところで開催時間終了15分前に(´・ω・`)
店しまうかー・・・とかやってると・・・

ばたばたとフリーマケットに出店していた方々がお店見学にやってまいりまして。

この色でこの形ので長さがー
とか
こーゆーのほしー
とか

編むどころではなくなり(笑



おまけに?

おねーさーんコレにコレつけてー!編んでーー!と。
断る理由もありませんので・・・・っていうかお買い上げですw
20分もあれば出来るものだったので、付けている装備品をお預かりして
とっとと作成。

お買い上げあざーす(*゚∀゚)♪

写真撮ればよかったぉ(´・ω・`)


お店のスペースがいい感じに背中に窓があったりしてホカホカ暖かく。
凍えることもなく、それなりにお客様もいらしていただいて
楽しく1日過ごすことができましたー(・∀・)


イベント主催の皆様
ケータリングで美味しいお食事を提供してくださいました皆様
ご来場いただいた皆様
本日はありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

やばいw [その他]

やばいやばいw
全然更新してないじゃんw
まるで、仕事してないみたいじゃん・・・


ひゃー><;

っていうか・・・あれから1ヶ月な事情により休業中でし・・・(´・ω・`)

メモ [その他]

首輪
KHAKI / 蓄光白 44cm 1本
WINE RED / OD GREEN W/GID 47cm 1本



ポチっていただけるとうれしいです(・∀・)
br_decobanner_20101120155009.gif

Newアイテム [その他]

またちょっと新色増えた(`・ω・´)
CA3B0322.JPG
近日中にもう少し増えるかも。

こーゆーのも入れてみた(`・ω・´)
CA3B0323.JPG
蓄光ビーズとコードストッパー

コードストッパーはかなりの発光具合です。
R0012067.JPG


こちら・・・ビーズ類
R0012068.JPG
ぐぬぬ・・・
カメラってむつかしいなぁ・・・・あはははh・・・○∠\_

コードストッパーに比べればかなり暗いです。が。
一応、蓄光ビーズです。



ポチっていただけるとうれしいです(・∀・)
br_decobanner_20101120155009.gif

カラーサンプル [その他]

作りますた。
CA3B0223.JPG

今度からはコレを持ち歩いていますので
見たい色などあればお声がけくだせぃ(`・ω・´)
CA3B0224.JPG
名札もちゃんと付いてますのでご安心?ください(・∀・)



ポチっていただけるとうれしいです(・∀・)
br_decobanner_20101120155009.gif

タグ:パラコード

色いろいろ [その他]

あ。あ。深夜に・・・

CA3B0212.JPG


お客様に見やすいカラーサンプルを・・・

と言っても実際にお会いできる方以外はコレまで通りに画面上の色なんですが・・・

これからは束で持ち歩くようにしますのでお気軽におこえがけくださいー!!



ポチっていただけるとうれしいです(・∀・)
br_decobanner_20101120155009.gif

メモ [その他]

1点スリング TAN/CB 1本



ポチっていただけるとうれしいです(・∀・)
br_decobanner_20101120155009.gif

あちゃーw [その他]

『もっしもーーし!ダメガネサン??』

『あはぁ』

以下略・・・・


    ってヲィw



先日のメモと記憶が違っていたので確認のお電話。

記憶の方が正しかった・・・・orz

『でぁ、これから作成にはいります(`・ω・´)』

と・・・電話を切った後・・・

あまりの天気のよさにバイクでお散歩に行ってしまったのは気のせいだ~♪~♪~
CA3B0030.JPG


その後夕飯したり風呂したり酒のんだりうんたらかんたら・・・


ゲフンゲフン
CA3B0031.JPG

もぅちょっとまっててね(テヘッ



ポチっていただけるとうれしいです(・∀・)
br_decobanner_20101120155009.gif

メモ [その他]

PAP_0012000100010001.jpg
久々の更新がメモかよっ!

2点スリング幅広 OD×C/B
携帯ストラップ トリコロール

財布&タバコポーチ 見積

虚無僧 確認


写真は十兵衛軍曹のテクニックに
心を奪われた駄目ガネな人



ポチっていただけるとうれしいです(・∀・)
br_decobanner_20101120155009.gif

ぎゃw [その他]

こっち全然更新してないじゃ・・・

や、別に仕事してないわけじゃないんですよ・・・

目新しいもの作ってないから・・・

あの、あれ・・・その・・・・


(´・ω・`)

     (´・ω:;.:...
 
          (´:;....::;.:. :::;.. .....
               
                   :::;.. .....



ポチっていただけるとうれしいです(・∀・)
br_decobanner_20101120155009.gif

新色入手! [その他]

CA3B07710001.jpg
届きましたー


パラコード

赤と黄


何が出来るかお楽しみー(・∀・)


ポチっていただけるとうれしいです(・∀・)
br_decobanner_20101120155009.gif

とどいたー [その他]

今朝、パラコードが届きましたー

手元にくるのにひと悶着ありましたがwww

こんなこと←ポチ!

ちょーっとコレまでのと色が違うのですが・・・・

探したけどコレしか見つからなかった・・・

今回入手した色は真ん中になります。

今後はこの色がウチでのTAN扱いになりますのでよろしくお願いいたします。

R0010441.JPG
上・これまで使ってた色(最近全然ナイ・・・
中・今回入手したもの
下・比較用のコヨーテブラウン


ポチっていただけるとうれしいです(・∀・)
br_decobanner_20101120155009.gif

キター [その他]

CA3B0706.jpg
カラーサンプルきたー


よし!

これでなんとかなりゅ(`・д・´)


ポチっていただけるとうれしいです(・∀・)
br_decobanner_20101120155009.gif

パラコード [その他]

TANの入手ルートを確保する為にちょこちょこやっております。

ついでに新色もいれようかと検討中・・・

タカ様
ストラップ分は確保してありますので。


きつね
入手しだい作成にかかりますのでしばしお待ちください・・・



ポチっていただけるとうれしいです(・∀・)
br_decobanner_20101120155009.gif

入手! [その他]

CA3B06660001.jpg
通販にて入手!

高かった・・・orz

しかも購入ポチしたら在庫切れとかギリギリすぐるー


流通がかわったのかなー


ポチっていただけるとうれしいです(・∀・)
br_decobanner_20101120155009.gif

在庫切れのお知らせ(´・ω・`) [その他]

PICT0131.JPG
PICT0129.JPG

上2枚の写真の右側2列に使用の【TAN】

先日行きつけのショップさんにて購入することが出来なかったのですがー

その後数件お店を回ってみたものの(´・ω・`)

ごじゃいませんでした・・・

ネットでも調べてるのですが以前あったお店にその色がなくなってるー(´д`)

・・・

というわけで(´・ω・`)

TANは入荷未定でございます。

他にイイ色があれば仕入れてきますので

今後ともよろしくお願いいたします(`・ω・´)



ポチっていただけるとうれしいです(・∀・)
br_decobanner_20101120155009.gif

タグ:パラコード

げぇっ [その他]

CA3B06460001.jpg
パラコードを仕入れにきたらー


必要なカラーが無くなってた




このカラーはあまり使わないので、その都度買いにきてるのです。



げぇー

やべー。どこで仕入れよぅ(´・ω・`)



依頼品の作成にいきなりつまづく花evですた(汗


ポチっていただけるとうれしいです(・∀・)
br_decobanner_20101120155009.gif

バックル [その他]

CA3B0318.JPG

仕入れてきました。

この間のベルト類(時計のとパンツ)のバックルは
その辺にあった適当な物から引っぺがした物だったので

これでもう一度作ろうかと。
とくに時計の方はパラコードを編んだ厚みで
いまいち通し辛かったので。

まずは時計用ベルトの作り直しからですな。


ポチっていただけるとうれしいです(・∀・)
br_decobanner_20101120155009.gif

メキ・・・メリメリメキ・・・ [その他]

先日・・・依頼品のパラコードアイテム作ってる時に
力入れたら左手の中指から聞こえてきた音・・・・

とりあえずいでで。と放置してたけど・・・

昨日起きたら痛い度あっぷ・・・orz

しかも夕方にみたらなんか中指の付け根腫れてねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



メリメリて・・・・
なにが起こったのかしら・・・・


痛みが治まるまでアイテム作製は少々お休みいたします・・・



ポチっていただけるとうれしいです(・∀・)
br_decobanner_20101120155009.gif

タグ:パラコード

宣伝 [その他]

ゲロバナナさんで紹介されましたー。あざーす!

って、先日送った物ですけど・・・

いいんでしょうかwこんな価格で・・・

オーナー赤字ですよ・・・

うち卸価格の設定ありませんから・・・


ポチっていただけるとうれしいです(・∀・)
br_decobanner_20101120155009.gif

新色 [その他]

CA3B0266.jpg
在庫に新色増やしました。

これまで通りのコヨーテブラウンと!

ODとBL

どうも関西方面では黒のパラコードが人気なようです。


ポチっていただけるとうれしいです(・∀・)
br_decobanner_20101120155009.gif

夏の新色 [その他]

CA3B0453.jpg

ロールが終了したので。

買出しに。

OD
コヨーテブラウン
グレー

3色取り揃えました(。-∀-)

ポチっていただけるとうれしいです(・∀・)
br_decobanner_20101120155009.gif

1000Feet [その他]

CA3B0432.jpg

皆様お買い上げありがとうございました。
おかげさまでパラコード1000Feet終了いたしました。
近いうちにNewロール購入しなきゃ^^
色違いも用意した方がいいかな・・・?


ポチっていただけるとうれしいです(・∀・)
br_decobanner_20101120155009.gif

じゃーん(`・ω・´) [その他]

パラコードスリング編むのに。【パラコード】ロールで発注した(・∀・)
CA3B0277.JPG
なんかちょっと幸せな感じ(・∀・)



ポチっていただけるとうれしいです(・∀・)
br_decobanner_20101120155009.gif

その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。