So-net無料ブログ作成
無料アクセス解析
スリング ブログトップ

冬だけど春色な感じで [スリング]

サバゲで使うのではないけども。。。と。。。

1点スリングを大量発注いたらきました

ピンクにミドリにオレンジに
DSC_0167.JPG


こうやって並べてみるといい感じにキレイにみえますな。
DSC_0180.JPG


オーダースリング [スリング]

NCM_0794.JPG
平編み+四つ編みになってます。
NCM_0796.JPG
このタイプのが
なんとなく見た目がすっきりしていて良いかも(・∀・)

メモ [スリング]

1点スリング C/B 1本
1点スリング OD  1本
3点スリング OD  1本

スリング [スリング]

やばい!下書きになってた!!!
もぅ一件下書きになってる!!!


VSR-10 Gspecのスリングが欲しい!

との依頼がありましたので制作。

背負紐というよりも射撃するときの安定を狙ったもの。

とういわけでこちら
CA3B0484.JPG
余り紐の部分を長くしました。

なんでも、この部分を腕に一巻きして、首と腕でテンションかけて安定さすらしいです。

次回の射撃会の時にでも納品したいと思います。
安定した射撃ができるといいねすねー(*゚∀゚)=3


成績が変わらなくても当工房は責任を負いかねますのでご了承ください(笑




ポチっていただけるとうれしいです(・∀・)
br_decobanner_20101120155009.gif

お仕事。お仕事。 [スリング]

あらー・・・

全然更新してませんねーwww

今日のお仕事をざざーっと・・・

まず、半端パラコの整理。
CA3B0412.JPG
写真に撮ることか?

JJ氏からのご依頼のランヤード作成(`・ω・´)
CA3B0413.JPG
うむ。

在庫の作成。
CA3B0414.JPG
うむ。


で!新色でございます(`・ω・´)
1枚目の写真の左下の白いの。
蓄光パラコ。

先日、お出かけしたときに非常に使いずらかった
ライジャケのインナーのファスナーに取り付け。
CA3B0417.JPG
こんな感じ。


CA3B0415.JPG
こんな感じに(`・ω・´)

・・・・・携帯カメラで商品説明ってやっぱ無理あるよね・・・

写真だとわかりにくいのですが、かなり明るいです。

ちょっとしたワンポイントやらキーホルダーやらにいかがでしょうか(*´∀`*)



ポチっていただけるとうれしいです(・∀・)
br_decobanner_20101120155009.gif

れんけつー [スリング]

CA3B01360002.jpgCA3B01370003.jpg
依頼品作成ちぅ

連結の仕方をかえてみた。
この方が安心感があるかも。



本日のお供は【極道の妻たちⅡ】
ふるっ

竹内力わけーです。
木村一八かわいーですなー。
きゃーかたせ梨乃ー
女性の裸ですぎw



ポチっていただけるとうれしいです(・∀・)
br_decobanner_20101120155009.gif

かんせー! [スリング]

某DA☆メガネ氏の娘抱っこ紐スリング
CA3B0037.JPG
今日もあまりの天気のよさにおさnp・・・
いやいや行ってない。いってない。

明日でかけるからね。(--*)(_ _*)ウンウン(--*)(_ _*)

そんなこんなで出来上がりますた。

で、携帯ストラップ。
やはりどうにもしっくりこないので作り直し(アハ
CA3B0040.JPG


お手元に届くまでぐっすり眠っておまちくださいまし(^ω^)



ポチっていただけるとうれしいです(・∀・)
br_decobanner_20101120155009.gif

彩り [スリング]

CA3B08470001.jpg
今日のお仕事はカラフルなのー(・∀・)


ポチっていただけるとうれしいです(・∀・)
br_decobanner_20101120155009.gif

タグ:パラコード

編んだ。編んだ。 [スリング]

昨日、今日と週末のお仕事。
CA3B0799.jpg
やー。編んだ。編んだ。


来週には新しい色のパラコード発注しなきゃ。

何色にしようかなー。

 『色はおまかせします(はぁと』

とか言われちゃったので(汗

センスが問われます(大汗


ヒント?は
蛍光色はあまり好きじゃないかもー。
オサレーでいやらしい感じで(違?

さーてどうしたもんかなー。。。


ポチっていただけるとうれしいです(・∀・)
br_decobanner_20101120155009.gif

ふぅ=3 [スリング]

CA3B07810001.jpg
切り出し完了。

スリング5本分とnewアイテム3セット分


ポチっていただけるとうれしいです(・∀・)
br_decobanner_20101120155009.gif

よし! [スリング]

CA3B07800001.jpg
やるぞ(`ω´゛)


ポチっていただけるとうれしいです(・∀・)
br_decobanner_20101120155009.gif

ぼちぼち作成 [スリング]

昨日はタカ様のストラップ

本日はきつね様のスリング。
CA3B07270001.jpg
あぁ、なんか白とびしちゃってますね(汗

これから とらすけたnのベルト用パラコの切り出し(・∀・)


ポチっていただけるとうれしいです(・∀・)
br_decobanner_20101120155009.gif

大きめサイズも [スリング]

うぅ~ん・・・

1点の欲しいんだけど・・・サイズがなぅ・・・(´・ω・`)

そんな声が聞こえてまいりましたので。

大きいの作ってみました(・∀・)

CA3B06400001.jpg

左、既存のサイズ体回り約100cm
右、依頼品 体回り約130cm


他の物もご希望のサイズを指定いただければ
作成いたしますので、お気軽にお声掛けくださいm(_ _)m


ポチっていただけるとうれしいです(・∀・)
br_decobanner_20101120155009.gif

スリング作成 [スリング]

なんやかんやで・・・
CA3B05870001.jpg
6本完成ー。

パラコード切り出しに1時間

2点4本と1点2本編むのに4時間。

今日1日終了です(´Д`)

でも逆に考えるとたった5時間でできるのか・・・とも・・・(汗

肩パンパン?かも・・・

明日・・・仕事終わったら銭湯行ってこようかな(*゚∀゚)=3


ポチっていただけるとうれしいです(・∀・)
br_decobanner_20101120155009.gif

スリング作成 [スリング]

CA3B05860001.jpg
切り出し完了。

スタートから1時間弱・・・

6本分のパラコードの切り出しが終わりました。

なにげにこの作業が一番手間だったりするのです・・・

今回は2点スリング2芯線使用4本
1点スリング2本作成です。


ポチっていただけるとうれしいです(・∀・)
br_decobanner_20101120155009.gif

スリング作成(`・ω・´) [スリング]

CA3B05850001.jpg
よし!
スリング作成に取りかかるのです(`・ω・´)


いつもスリングを編むときは動画サイトさんにお世話になります(笑

本日のお供?は
【東京ドッグ最終話】(たぶん)
【ゴットハンド輝】1話~6話


ポチっていただけるとうれしいです(・∀・)
br_decobanner_20101120155009.gif

黒紐 [スリング]

黒で幅の広めの2点スリングお願いしますー。

はーぃ!

できましたー(笑
CA3B04940001.jpg


こりゃ普通にカバンとかにも使えそう(・∀・)


ポチっていただけるとうれしいです(・∀・)
br_decobanner_20101120155009.gif

明日は・・・ [スリング]

どもども。久しぶりの更新です。
生きてましたよwちゃんとww

今日はいっぱい編みましたよ(・∀・)
CA3B04160001.jpg
だって明日はVショーですもの。うふふふふ。


ポチっていただけるとうれしいです(・∀・)
br_decobanner_20101120155009.gif

スリング強化(`・ω・´) [スリング]

バッテリースリングの強化依頼がきました。
ダメ人間に戻ってみようかのきつねさんからの依頼です。

強化といってもパラコードを強くするわけではありませんw
CA3B03930001.jpg

上から・・・いきなり強化番のバッテリースリング
真ん中・・・既存のバッテリースリング
下・・・・・・参考資料の一点スリング

CA3B03940002.jpg
変更点
既存のバッテリースリングは銃との取り付けがスリングの端っこのパラコードで結び付けていました。
主に小銃や短機関銃に取り付けるような設定。

依頼主の方は電動ハンドガンに使いたいと。
腕を伸ばした状態でもバッテリーコードがプラプラしないように
コードを編みこんでいる銃との取り付け部分の長さを延長。
さらに、着脱可能にしたい。
ということで1点スリングのようにクイックリリースバックルを取り付け。

CA3B03950001.jpg

取り付けるとこのような感じに。
装着した状態の写真を撮ろうと思ったのですが・・・
私じゃ体のサイズが違いすぎて意味がありませんでしたw
なので床置きしてますが・・・イメージ伝わるかなー?
あ、その辺にあった適当なハンドガンなので電動じゃありませんが気にしない(汗



と、いう訳でこんな感じに仕上がりましたが、いかがでございましょうか(・∀・)


ポチっていただけるとうれしいです(・∀・)
br_decobanner_20101120155009.gif

新作! [スリング]

CA3B0295.JPG


黒のパラコードを入手したので編んでみました。
CA3B0296.JPG


黒の1点スリング・・・
新作・・・つーか、新色ですw

デルタ装備にあうんじゃないかな・・・


ポチっていただけるとうれしいです(・∀・)
br_decobanner_20101120155009.gif

関西進出か(`・ω・´) [スリング]

1日から数日大阪いってました。

そんなある日のこと・・・

『あー。スリングの依頼きたけどー。大阪の人だからそっちで渡せるー?』

『ん?パラコード買えて作るとこあればいけるよ。あ、ちょうど目の前にガンショップが・・・』

そういうわけでその日の夜に友人宅で内職とか(笑

次の日の夜には待ち合わせてお渡しすることに。

待ち合わせは北堀江にあるトレポンショップゲロバナナさん

『こんばんゎ~』
『(゚Д゚≡゚Д゚)』
『あ。待ち合わせなんですけど(汗』
『あぁいらっしゃいませ。どーぞ、ごゆっくり^^;』
快く受け入れていただきました(笑

雑談しながら依頼者の方を待つこと数十分。
『あ!どーも!』
『あ!どーも!早速ですがコチラがご依頼のうんたらかんたら』
一通り話しを終え無事納品したところで・・・
『てんちょー(・∀・)ニヤニヤいいでしょー(。-∀-)』
『おぉ!なんだー!』

ここからのお話は色々ありすぎたので省略w

そんなこんなで6点のご注文をいただき昨日発送いたしました。
CA3B02630001.jpg


ありがとうございました。
何かありましたらいつでもご連絡おまちしております。


ポチっていただけるとうれしいです(・∀・)
br_decobanner_20101120155009.gif

新色? [スリング]

夏の新色出しました^^?

近頃人気のCQB1点スリングタイプです。
CA3B0824.jpg
タンとグレーのツートンになってます。
ACUな方にいかがでしょうか^^?
CA3B0825.jpg
1点スリング、単色3800円
2色4000円を予定しております。
ポチっていただけるとうれしいです(・∀・)
br_decobanner_20101120155009.gif

販売中~ [スリング]

和歌山県橋本市
バトルランドにきております。

くそ暑いのにみんなサバゲってます。
CA3B0658.jpg



ポチっていただけるとうれしいです(・∀・)
br_decobanner_20101120155009.gif

ランヤード [スリング]

先日つくったランヤードが、あまりにもさみしかったので・・・

ちょっと飾ってみました。
CA3B0654.jpg
片方の端をわっかにしてみました。
CA3B0655.jpg
輪のサイズがもう少し大きい方がいいような気もしますが。。。
まぁ、ソレはゲームで試してからということで。


ポチっていただけるとうれしいです(・∀・)
br_decobanner_20101120155009.gif

ランヤード [スリング]

パラコードのランヤード欲しいなぁ。
という声がちらほら聞こえてきたので。
とりあえず作ってみた。
CA3B0493.jpg
取り付け
CA3B0494.jpg
拡大


・・・


なんかしょぼいなw

ビーズでも編みこむか。。。


ポチっていただけるとうれしいです(・∀・)
br_decobanner_20101120155009.gif

商品紹介 [スリング]

No,1
1点支持
PICT0229.JPG
3800円
体側100cm取り付け側3~10cm前後がいいかと(オーダー)

No,2
3点支持
PICT0239.JPG
3000円
全長180cm 編み部60cm

No,3
オーソドックスな2点支持 type1
PICT0235.JPG
type2 
PICT0226.JPG
type1 芯線2本のやわらかいタイプ 2000円
type2 芯線4本で安心感があります 3000円
ともに全長110~120cm 編み部80cm前後

No,4
幅広タイプ
PICT0240.JPG
肩にあたる部分が2段編みになっています。
m_CA3B0343.JPG
受注生産 長さ、幅により価格相談
こちらは 全長180cm 編み部2段部50cm 前後の1段部各30cm

No,5
バッテリータイプ
m_PICT0236.JPG
専用ポーチ
m_2009-06-05T16 50 48-00c5c.jpg
価格未定(ポーチを付属にするか別売にするか検討中の為)
体側100cm取り付け部10cm前後(オーダー) ポーチはラージバッテリーに合わせています。


ポチっていただけるとうれしいです(・∀・)
br_decobanner_20101120155009.gif

ポーチ [スリング]

パラコードバッテリースリング用のポーチを作成いたしました。
CA3B0396.jpg
こんなかんじ。
CA3B0395.jpg
で、こういうのに取り付けるです。
PICT0236.JPG
このコードの出てるところにコネクタつけて。
バッテリーを入れて使用。
サバゲやる人にしかわからないアイテムですがwww

ポチっていただけるとうれしいです(・∀・)
br_decobanner_20101120155009.gif

特注品 [スリング]

パラコードスリングの特注品
重たい銃を背負うように幅の広いものは作れないでしょうか?
ということで作成いたしました。
CA3B0343.JPG
パラコード25m仕様の大作ですww


ポチっていただけるとうれしいです(・∀・)
br_decobanner_20101120155009.gif

おかげさまで [スリング]

先日のコレが評判よくて(・∀・)
増産(・∀・)
CA3B0272.JPG
上3個 3点スリング
下 左 特注1点スリング
下 中、右 2点スリング



ポチっていただけるとうれしいです(・∀・)
br_decobanner_20101120155009.gif

編み物? [スリング]

先日・・・
『あのさ。また編み物する気ない?』
『ん?いいけど何?』
『パラコードスリング編んでよ。』
『・・・なにそれ?』
『パラコードで編んだスリング』
『そのまんまやんかw』
というお話がありまして。
昨日早速作成。
CA3B0229.JPG
編み途中。
CA3B0230.JPG
でけた(・∀・)
調子に乗ってもう一本!
CA3B0231.JPG
おまけでキーホルダーとか。
CA3B0233.JPG
サバゲ仲間の方が転勤するので。贈り物用でございます。


ポチっていただけるとうれしいです(・∀・)
br_decobanner_20101120155009.gif

スリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。