So-net無料ブログ作成
検索選択
無料アクセス解析

Dress&Gunに潜入m9っ`・ω・´) [ごあいさつ]

先日Dress&Gun潜入第二弾(`・ω・´)やってまいりました( ゚д゚ )

今回は忘れず写真撮ってきましたよww

っていうか、言われたんですけろ

『こないだ写真撮り忘れたーって書いてたじゃないですか。どんどん撮って♡』って(笑

そう言いながら歩き出したかと思うと・・・セッティングしてくれました(`ω´)グフフ

DSC_0370.JPG
おかしいですねー
ワテクシ一応女性なのでコーユーのは隠していただくのかと思っていたのですがー(棒

DSC_0371.JPG
みなさんせっせとお仕事されております。

そんななか 
大阪土産です(`ω´)グフフ 
と怪しげな食べ物を渡して HPを削ってみたり (`ω´)グフフ





Dress&Gunさんちの必需品

これで毎日駆け回ってるんだそうで(゚Д゚≡゚Д゚)
DSC_0375.JPG



だって・・・・
DSC_0372.JPG
広っ
DSC_0373.JPG
大量っ

そのうちウチのスリング達も仲間に入る・・・・・はず(〃ω〃)



忙しいなかお邪魔いたしましたー
帰りは駅まで送ってもらっちゃって傘までいただいて(*´д`*)
ありがとうございました♡
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

冬だけど春色な感じで [スリング]

サバゲで使うのではないけども。。。と。。。

1点スリングを大量発注いたらきました

ピンクにミドリにオレンジに
DSC_0167.JPG


こうやって並べてみるといい感じにキレイにみえますな。
DSC_0180.JPG


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。