So-net無料ブログ作成
検索選択
無料アクセス解析

時計 [アクセサリ]

時計のご依頼をいただきました。

ご依頼主様は
「ザ・ハンティング」という映画の主人公がアイテムとして使用していたので興味をもっていただいたとか。
ありがとうございます。

さっくりと出来上がりのお写真です
DSC_0075.JPG


ご希望カラーは OD/CB
DSC_0080.JPG


クイックリリースバックル使用の時計はサイズの変更ができないので
正直ドキドキしておりましたが、無事程よいフィット感でご使用いただいているようで安心いたしました。

また何かありましたらいつでもご連絡くださいませ。

ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。