So-net無料ブログ作成
検索選択
無料アクセス解析

時計 [アクセサリ]

かんせー!
CA3B0954.jpg

今回もなかなかよく出来たのではないかと思います(`・ω・´)

先日、ご依頼いただきました。
時計のベルトでございます(`・ω・´)

ご依頼いただいてから直ぐにパラコードの発注はしたのですが
在庫切れで・・・(´・ω・`)
昨日(18日)に届きましたので早速本日作業に。
CA3B0948.JPG

こちらが材料&依頼品の時計
なんでも限定何個!とかのお品らしいです・・・
いいのでしょうか・・・そーゆーものを私のようなものが・・・

びふぉ~
CA3B0949.JPG


元のベルトのベルクロ部分がボロボロしてきてしまい、直ぐに取れてしまうとか・・・
『この時計のベルトつくって~』
『はいな!どんな感じにしましょう(`・ω・´)』
『ハーレーっぽく!オレンジと黒で( ゚∀゚)』
『ヘ(゚∀゚ヘ)・・・・了解いたしましたー(`・ω・´)ゝ』

ご依頼主は・・・・・某所では石油王とかの異名をもつ・・・
     なまてぃ氏
愛車はハーレー・・・スポーツスターXR1200

ハーレーっぽく・・・ハーレーっぽく・・・
パラコードが直ぐになかったので色々試し編みができました(汗

で!こんな感じにぃ~
あふたぁ~
CA3B0951.JPG

オレンジ色が ちらりずむ
CA3B0952.JPG


気に入っていただけるかしら・・・(汗



ポチっていただけるとうれしいです(・∀・)
br_decobanner_20101120155009.gif

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

なま

ありがとうございました。
限定といいながら、1年ぐらいは普通に売ってたんですよね。>この時計
まあ落としてもぶつけても全然平気なタフさは気にいってますが、ベルトはそうはいかなかったようでして。
オレンジと黒はハーレーの証です。(キリッ
by なま (2011-02-20 18:51) 

花ve

こちらこそありがとうございました
→オレンジと黒はハーレーの証です。(キリッ
黒とライムグリーンはkawasakの証です。(キリッ
by私の時計・・・
by 花ve (2011-02-21 20:26) 

さき

いきなりのコメント失礼します。よろしかったら時計のバックルの編み方教えて頂けないでしょうか?
by さき (2015-10-05 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。